佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「好きって言いなよ 成宮くん」7話の感想

 

どうしても成宮くんに「好き」と言わせたい長野里奈。

しかし、デートするも交換日記するも、

成宮くんは言ってくれません。

 

挙句に「体育祭のリレーで1位になったら言いたいことが

ある」と。

我慢できない里奈は「それ、今言って!」

「なんで?」と怯える成宮くんに、里奈は後ろ向け。と、

背中に文字を書きます。

「すき」と書きたかったのに、なぜか、続けて「やき」と。

 

 

f:id:kawauso5963:20201009083704p:plain

 

「なんでここまでしても言ってくれないの」

の言葉にようやく、成宮くんから「好きだ」

と、ついでにキスまで(爆)

 

そうなると、里奈は成宮くんを正座させ説教(笑)

しかし、一度「好き」と言えた成宮くんの

口はもう止まらない。

「好き」の嵐にようやく里奈もにっこりでした(・∀・)