佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「好きって言いなよ成宮君」5話の感想

 

ここら辺から成宮が普通に里奈に話しかけてるー。

しかし、成宮と会う前に里奈はクラスメイトから

因縁つけられてたけど(^^;)気の毒に。

 

そのイライラもあって、

「一緒に帰らないか?」と聞かれた成宮に

「今日は一人で帰りたい気分」と一刀両断。

しょぼーんとした成宮を見て、

「うそ!めちゃくちゃ誰かと一緒に帰りたい気分」

というと、落ち込んでた成宮はにっこり。

 

あぁ・・・チョロい(笑)

 

「好きってどういうことなんだろう?」と聞く里奈に

成宮は自分の恋愛観を語ります。

まぁ里奈のことを好きなんだけど、それは言えないらしいが

聞いてるほうとしては里奈への愛の告白にしか聞こえない。

里奈ですらそう思ってる。

 

で、美術館のチケットを買ったことを告げ、

里奈が「成宮くん、かわいいっ!」とかわいいを連呼。

 

f:id:kawauso5963:20200929093528p:plain

 

この瞬間に里奈も成宮のことが好きになっちゃったー。

 

ってことで次回は美術館デート。