佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!」13話の感想

 

奈都が目覚めるとそこは森場の部屋。

「なんで?」とパニックになりますが、

二日酔いの頭痛以外体に違和感はない。

 

で、起きた森場くん。

どうやら森場くんのパジャマを2人で着ている。

なぜか。

奈都が盛大にリバースしたので(^^;)

 

ようやくここにきて、森場が気持ちを伝えました。

 

「どれだけ喧嘩しても、機嫌が悪くても毎日同じベッドで眠って

体温を分け合って、目線を合わせていつだってちゃんと話し合える

ような (画像に続く)

 

 

 

f:id:kawauso5963:20210619084702p:plain

 

 

「俺は君がいないともう眠れない」

 

殺し文句ですね(^^)

 

ただ、自分の体験上「夏は暑苦しいから来るな」と言われました(涙)

今のうち幸せを感じ取ってほしい2人です。