佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「好きって言いなよ成宮くん」1話2話の感想

 

成宮くんが里奈を好きというのはとても分かる。

もう、ただならぬ緊張感(爆)

 

f:id:kawauso5963:20200928132307p:plain

 

クラスの人気者で、誰にでも気さくに話せるし、

話しかけられるのに、里奈にだけ無理。

そっけない態度を取ってしまうので、

クラスメイトは「成宮は長野(里奈)を嫌い」

と、思ってしまって。

 

里奈は「わたしのこと好きなんだな」と思って

るので、多少Sっ気な態度を取りつつ、

赤面する成宮を面白がるかと思いきや、感化

されちゃって、自分も赤面する始末。

 

f:id:kawauso5963:20200928132343p:plain

 

昭和の代名詞、交換日記をすることになり、

どうなるんだろう??の3話へ。

2話まで無料ですが、成宮くんの緊張感が

たまらなく可愛くて買っちゃった(^-^;)