佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「甘くない彼らの日常は。」18話の感想

 

1か月飛ばしている間にカップルになってたー!!!

 

そんなワケで動物園デート。

動物とのふれあいに嬉しくなる七海ですが、

実際には動物に逃げられ、向かった先は

 

f:id:kawauso5963:20201026084204p:plain

 

一条くんだった(笑)

 

これって、動物好きの人とか分かるっていうもんねー。

 

動物と触れ合う一条くんを拝む七海。

うん・・・わかる(笑)

 

そんな幸せなデート回でしたが、なんだろう。

この漫画がそのままスムーズに終わるわけもなく。

さてこの先どうなりますか???

そして、家入くんはこのまま大人しくいるのか。

余裕ぶってる分気になるっていうか。

 

ラストの謎の手紙が気になります。