佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「好きって言いなよ成宮くん」6話の感想

 

なんか変な戦いになってる。

なんでだ??

里奈は成宮を好きになってから、日常的にドキドキ

するので、ドキドキさせてやりたいと、美術館デート

の時も男の子が好きそうなスタイルで登場。

変に計算しなくても、成宮の心はドキドキなのに(^^;)

 

里奈は自分ばかりドキドキさせられると焦り(?)

無理矢理ひざ枕をさせます(←謎の戦い)

「成宮くん、今ドキドキしてる?」の問いに

「死ぬほど・・・今日一日ずっとしてる」

そのあと、私服が可愛い、イヤリングしてくると

思わなかった。などなどつらつらと言い、

 

f:id:kawauso5963:20200929093520p:plain

 

その後もモロモロあって~の

「ドキドキしたか?」だって。

 

成宮・・・1話の時とは全然違うじゃないか。

成長したのね。

すっかりドキドキさせられ、悔しい里奈です。

 

本当に何の戦い??