佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「好きって言いなよ成宮くん」8話の感想

 

なんかただイチャイチャしてるだけの話だった(・ω・)

 

ま、いいんだけど。

里奈も成宮くんのことが好きになったので、

ちょっとした彼の顔の後ろに花が見えたり(爆)

キラキラしているようです。

 

 

f:id:kawauso5963:20201106093006p:plain

 

成宮くんは、成宮くんで、「好きって言えないくせに

手を出すのは早い」と言われたので、

手をだしてきません。

それを不満な里奈。

なんって勝手な(爆)

 

恋をすると今までの自分と全然違う。

そんな状態に戸惑いを隠せない里奈です。

 

まぁそれが恋だよねー。

いいじゃないの。

でも、このまま終わるとも思えないけれど。

これで最終回だったらウケますが。

 

1話配信ごとに買ってるので、いつまで

続くのか謎です。