佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「好きって言いなよ成宮くん」3話の感想

 

交換日記をしようと言われたものの、

その後、一週間なるのに成宮からなんの音沙汰もなく、

結局里奈からスタートすることに。

 

 

f:id:kawauso5963:20200929093535p:plain

 

意外に楽しい里奈。

 

それでも、クラスでぼっちの里奈と、

人気者の成宮。一応気にして、朝早いうちに

机の引き出しに入れようとしたら成宮登場。

何故交換日記にしたのかと聞くと、

 

f:id:kawauso5963:20200929093504p:plain

 

照れながら語る。

それに対して里奈は「確かに!とちゅうで

面倒になって未読スルーするし」と思う。

 

・・・未読スルーって(^^;)

 

わたしが中学の時は交換日記死ぬほどやった(笑)

クラスメイトから同姓の先輩やら、本当に文字ばかり

書いてました。ペンとか万年筆とか使って。

懐かしい(〃ω〃)

 

しかし、次回はクレープ食べに行くみたい。

頑張れ!成宮(・∀・)