佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「かめばかむほど甘くなる」1巻の感想

 

美形すぎたために、おそらく何かあったんだろう。

周囲に壁を作り「残念王子」と呼ばれている柏葉流。

 

それではダメだと力む耀(あかり)に

「何か好きになるものを見つけてよ」と挑発的に言われ

てしまい、何となく一緒に行動することに。

※ちなみに耀さんは、SNSのフォローもフォロワーも1000

人台を超える超コミュ能力にたけている人。

 

一緒にいると、今までの耀の「当たり前」が「当たり前」

じゃなくて・・・と。

 

f:id:kawauso5963:20201003084445p:plain

 

根っこの部分では優しいんだよね。

ただ、モテすぎて性格がひん曲がってしまって。

一緒にいたいのは幼馴染の明だけ。

しかし、その同級生は彼女が出来たので一緒に

いられず。むくれる(笑)

 

オリエンテーションでも、明は彼女を優先したゆえ、

1人になったけど、忙しそうにあちこち回る耀を

見ててなんとなくにっこり。

 

f:id:kawauso5963:20201003084705j:plain

 

固かった心の殻が少しずつ割れそうです。

何かあったのか気になるところなので

この先も楽しみ。