佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「まいりました、先輩」33話の感想

 

クリスマスがやってきました。

クリスマスまでに2人の関係をどうするのか。

 

先輩曰く、付き合うということは、

唯一エロい目で見ても許される関係性とのことで。

まぁ確かにそういうことになるよね。

 

結果的にはとてもハッピーな結末でしたが、

世里奈が先輩に書いた手紙があるように、

先輩も世里奈に手紙を書いてまして。

 

その内容がなんというか・・・

「好きだ!」「好きだ!!」

とかじゃなくて、「今日も世里奈が食べたものが

美味しいものでありましたように」とかねぇ

何というか、想像もつかない。

 

f:id:kawauso5963:20200124071754j:plain



バラの花束・・・高いよね。

 

でも、「どうでもいい話がしたい」っていうのが

一番かも。

こんなこと言われると嬉しくて死ねる(笑)