佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「好きよりも近く」全2巻の感想

 

設定がありがちすぎるくらいありがち。

最近、少女漫画読んでるとある程度のパターンって

あるんだろうなと思うようになりました。

 

っていうか、瀬戸さんの親おかしくない??

高校生の娘一人一軒家に置き去りって・・・

まぁ犬いるけど。

なんだかなぁーと。

その隣に引っ越してきたのが夏目という産休代理の先生。

 

ぼっちの瀬戸をクラスに溶け込ませようと

陰で行動するあたりが大人です。

 

ただ、この夏目が東京で生徒と問題を起こした教師

とかいう噂が起きたり、その噂の相手である

女子高生が転校してきたり。

すったもんだは起きます。

 

で、挙句に瀬戸と噂になってしまい、

学校をやめなくちゃいけない羽目に。

 

f:id:kawauso5963:20200810174544j:plain

 

しかし、瀬戸とクラスメイトの頑張りで

辞表取り消しです。

 

瀬戸ちゃんの捨て身の行動がよかったかも。

えぇ。本当に何もかも捨てた感じが(T_T)