佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「墜落JKと廃人教師」5巻の感想

 

5巻は文化祭メインでした。

 

その前に、4巻のお泊りの続きがあったんだ。

灰仁は扇言の兄と知り合いらしい。

電話番号登録しているくらいの知り合いでもって、

それで、こういう天気(豪雨?)の時に泊めたのは

兄の依頼ってことで間違いないのかなー??

 

そして文化祭。

灰仁から動いているように見せかけておいて、

読んでると扇言が動いているなぁと。

 

予想外の扇言の行動に灰仁もやられっぱなしのようです。

 

f:id:kawauso5963:20200727070559j:plain

 

一馬は完璧に扇言を好きになったみたいですが、

扇言は完璧に灰仁しか目に入ってないようで。

 

終わった後の真っ暗な文化祭巡り。

キス未遂で次の巻へ。