佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「先輩、ゆっくりお願いします」3巻の感想


 

デートしている最中に、百合のトラウマの元、

中学時代の同級生、悠斗に会います。

百合を女子として見てないので、「そんな格好

してデート?」とかちょっと嫌味くさく言うんだけど

そこに登場した先輩。

先輩のイケメンぶりを見た悠斗は驚き、

「あんただったらもっと可愛い子選べるじゃないの?」

の言葉に

 

f:id:kawauso5963:20200716070527p:plain

 

この先輩の言葉です。

これは女子一同として嬉しいよねー。

 

このデートで、百合は先輩への気持ちを

確信するわけだけど、なかなか気持ちを言えず。

そして、先輩のバイトの同僚が先輩と仲良く

しているというのを聞き、「もしかして、

もう自分のことは待ってくれないかも」

と、ネガティブになるも、先輩の大きすぎる

愛の前では百合も太刀打ちできず。

 

ようやくのキスまで行きましたが、

危うく心臓まで止まるところだったと。

ところどころ笑いどころがある百合ですが、

 

f:id:kawauso5963:20200716070534p:plain

 

この2人の純粋なカップルを見ていると

心が洗われます。

とても可愛いし、先輩も時に強引だから

読んでて楽しかった。