佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「墜落JKと廃人教師」3巻の感想

 

今回も笑わせていただきました。

着水水泳。

実際に作者さんも水泳は着水水泳だったらしい。

へぇーーーーー。

こういうのあるんだね。と、不思議に思ったけれど

心配で様子を見に来たという灰仁の左手(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200723162637j:plain

 

 

芸が細かいです。

盆祭り、扇言と一馬が一緒に行ったわけで、

灰仁は友達のたい焼き屋さんのところに

いたわけですが、

 

 

f:id:kawauso5963:20200723162628j:plain

 

 

まぁこの巻から灰仁の行動が少しあからさまに

なっていくような気もする。

しかし、扇言を守るためなら骨折すらするって(^^;)

 

男らしすぎてカッコいいんだかカッコ悪いんだか謎。

しかし、目線の色気にクラクラきます(*´ω`*)