佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「墜落JKと廃人教師」8巻の感想

 

若干エロかった(笑)

若干ね。

だって、ずっと足さすってるんだもん。

 

しかし、要所要所で笑わせてもらっちゃうので

楽しいです。

遊園地についていく、灰仁&兄コンビ。

紙袋で逆に目立つ(笑)

扇言と一馬がいるコマに必ず写ってる(^-^;)

 

f:id:kawauso5963:20201006081656p:plain

 

そしてクラス替え。

そっかー。ここまでクラス替えでダメージ大きいとは。

確かに仲良しさんと離れちゃうのは寂しいけどね。

扇言の場合は仲いい人、ひとりしかいなくて。

離れるとダメージが大きい(^^;)

 

f:id:kawauso5963:20201006081729p:plain

 

ただ、読んでるとなずなの器の大きさが分かるというか。

人間こうではなくてはならないという見本のような人。