佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「隣の男はよく食べる」1巻の感想

 

設定だけで言うと、八雲さんとなんら変わらない

ような気もするけれど(笑)

こちらは大人同士なので。

 

しかし、手料理を人に振る舞えるって

羨ましいなぁ。

 

f:id:kawauso5963:20200711174031j:plain

 

↑ 受け取ってもらってスキップする大河内サン

 

わたし、家族にはオッケーだけど

家族以外に料理作るの苦手で。

難しく考えすぎてるのと、難しいの出来ないのと(笑)

 

コロナの影響で家にいる人が増え、料理を

するという人が多くなってると聞きましたが、

ここで凝った料理作ったりとかSNSで見ると

羨ましいよ。

しかし、毎日のことなのでそうそう凝ったものとか

できないし。

 

まぁこのマンガに出てた男の人は、部屋にカップラーメン

あるような人だったので、こういう人だったら

もしかしたら作れるかもしれないが・・・

なんて思ったり。

しかし、自分の年齢とかシワとか気になるお年頃。

隣で寝てる若い男のツヤツヤした輝きに目を伏せてしまう

悲しい大河内さんでした。