佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」14話の感想

 

デートする春香と黒滝。

今日は2人で朝まで過ごすんだと思い、

やけ酒する光(爆)

オバさんに「やけ酒するような酒じゃないんだ」と

言われ、どんな酒飲んでるんだ?

もったいないとおばさんじゃないけれど思った私。

 

しかし、午後6時くらいに春香からメールが来て

「今日はもう帰ったよ」

と。

驚いた光はすぐ春香の家に。

 

春香は黒滝に「わたしのどこが好きなんですか?」

と、聞いたところ

 

f:id:kawauso5963:20200713080723p:plain

 

あんまりパッとしないよね。

 

しかし春香は黒滝とミオの元恋人関係が気になって。

まぁ・・・・気になるよね。

そんな卑屈な自分がイヤになって別れたってー。

 

え??別れた???

しかも、春香から別れを告げたらしい。

 

f:id:kawauso5963:20200713080716p:plain

 

嬉しいよね。

この言葉で春香もようやく泣くことができて。

 

切ないねぇー。

でも朝までずっと光が一緒にいてくれたみたいで。

 

黒滝さんもフェイドアウトしそうだし(?)

来月から楽しみな展開です。