佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」12話の感想

 

元カノのミオリンに圧倒されつつ、それでも

頑張ると思ったはるかは黒滝を家に誘う。

「いつか絶対行く」と言われ、「はるかの手料理が

食べたい」「何食べたいですか?」「からあげ」

 

ってことで、練習をしたら部屋が爆発したみたいで(笑)

光に思わず助けを求める。

っていうか・・・怖いよ。失敗が(T_T)

 

でもって、事情を聞くと、こういう↑ことだったらしいので

作り直すために光と一緒にスーパーへ行き、光と一緒に

作り、光と一緒に食べて。

 

で、光がものすごくいいこと言ったら、はるかが

「光みたいな人と結婚したらすごく楽しいかもしれない」

 

の後に、まさかの

 

「私が男だったらね。アハハ。」

なんて言うから、

 

f:id:kawauso5963:20200513091840j:plain

 

はるかは・・・絶対忘れてる。

光が男だってこと(笑)

 

でも、なんで光にこんなこと言ったんだろう??

と、ちょっと意識してきた~?

だったらいいな。光。報われてほしいんで。