佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きみは面倒な婚約者」10話の感想

 

話が大きく進んだなぁ。

とにかく、婚約破棄をあくまでも自分のワガママの

せいという事で周りに知らせたかった紫乃だったけど

いつの間にか、橘さんが花澤さんと結婚する

噂にまでなってて、「最高の当て馬な婚約者」

と死んだ顔で思う紫乃でした(笑)

 

トイレで偶然会った花澤さんから「婚約解消したんだから

橘さんが会社に居づらくなってやめるという話もある」

と聞かされ、それは橘に迷惑がかかると慌てて自宅に戻り、

社長(父)に直談判しようと行ったらそこに橘さんがいて、

今まで2人が知らなかったこと(要するに社長が隠してた)

がポロリポロリと出てきて、「2人で話をさせて下さい」

という橘さんに連れられ紫乃が出て行った~。

 

f:id:kawauso5963:20200701071653p:plain

 

最初は紫乃の自爆で撃沈かと思っていたんだけど

橘さんもここで引っ込んでてはダメなのよー。

まぁ花澤さんと結婚話の噂とか、橘さんが浮気

したとかそういう話になって、実際は橘さんは

気が気じゃなかっただろうなぁー。

橘さんサイドの気持ちも知りたい。 

 

 

次回楽しみすぎる。

早く読みたい。