佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ラストゲーム」8巻の感想

 

すったもんだいろいろあって、

ようやく柳への恋心を自覚した九条。

何気ない、いつもやってるようなことで、

ようやく恋心を自覚するんだから

読んでるほうとしては嬉しいやらなにやら。

 

 

f:id:kawauso5963:20200422051913j:plain

 

九条のおかあさんの誕生日でごちそうを作ったが、

急患がでておかあさんの帰宅が遅くなりそうだったので

おかあさんが気を利かせて柳に連絡したみたい。

 

九条の家で誕生日の料理を食べる二人。

柳と二人でいられるのが嬉しい九条の反面、

 

f:id:kawauso5963:20200422051922j:plain



7巻でおもいっきりすったもんだあった上、

泣かれて避けられて、ようやく話ができるように

なったので柳からすると、「もう何も望まない。

友達でいい」という状態(笑)

ここから、今までとは逆のすれ違いラブに

笑ってしまいます。

 

ところで、8巻には特別編とかいうのがあって

あわせるとこういう表紙になるらしい。