佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

デザート10月号読んでのあれこれ。

 

いつもは432円なのですが、今回550円なんですよ。

高っ!! なんでこんなに!?

と、思ってたのですが、電子で買う私は気づきませんでしたが、

店にいったら普段よりかなり厚かった(笑)

 

前号で「僕と君の大切な話」「まいりました、先輩」「放課後、恋した」

「花野井くんと恋の病」が休載で、「リビングの松永さん」

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」が番外編だったので

私にとっては実質休載。

で、「モエカレはオレンジ色」が作者体調不良による休載。

 

ようするに休載だらけ。

 

それがどどどんと今月号に来たので厚かった。

 

短い話なんだけど「幼なじみが強敵です」が好きです。

好きなんだけど、短い話なので感想を言ってたら

あらすじ全部言うんじゃないかと(笑)

なので、控えてますが、個人的にはこういう設定が大好物♡

 

f:id:kawauso5963:20190827064007j:plain

 

来月は、私が大好きな「なのに、千輝くんが甘すぎる。」と

「ヒロイン始めました」が掲載されるので今から楽しみです。

1か月も先ですが(笑)