佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「酒と恋には酔って然るべき」3巻の感想

 

相変わらず松子がいい。

日本酒大好きな私もこの漫画はとても勉強になります。

絶対楽しいよー。

友達になりたい。マジで。

 

f:id:kawauso5963:20200425123402j:plain

 

彼氏の母親に会う時にワンカップとお饅頭を

持って行った松子(爆)

でも、この柏屋のお饅頭美味しいんだよねー。

震災がらみで旦那が福島に行ったときに

買ってきてくれたんだけどまた食べたい・・・

 

そういう意味で飲みたくなるし、食べたくなる

漫画です。

日本酒に合うおつまみも書いてるし。

もちろん、私もナマコ大好き。

 

ただ、今の彼。伊達さんとの関係に悩んでいるようです。

悩んでる時点でお別れしたほうがいいと思うんだけどね。

他の女子と2人で飲みに行ったりとか・・・

わたし、こういう人ダメなので。