佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「コレットは死ぬことにした」 感想その2

 

表紙がハデス様でまとめた~(〃ω〃)

 

本当にカッコいいんです。

 

ハデス様ダントツですが、それ以外で好きなのは彼。

 

ディオニュソス(・∀・)

 

 

f:id:kawauso5963:20191114083008j:plain

 

 

f:id:kawauso5963:20191114083001j:plain

 

 

まぁ略してディオ。

 

酒神らしいんだけど、自分が熱が上がった時に看病して

もらったコレットと、冥界で沢山美味しいものを食べさせて

もらったハデス様にお礼がしたいので、

3人で飲もう!!と誘うものの、2人に「忙しいので」と

断られる。

 

そこでのディオのセリフ。

 

「君たちみたいなタイプはいつにしたって忙しいっていうじゃん」

 

言う!!!

 

私個人はお酒も飲むのも大好きなので、

「世界一楽しい家呑み」というワードも

「3人で月見酒」というワードもたまらないけれどなぁー(笑)

 

結果的には3人で月見酒の予定が、久々にハデス様が天界へ

来るっ!!と周りに知られ、大宴会になるわけだけど(笑)

 

とても感情表現豊かなディオがとても好きです。