佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「太陽くんと偽りアカウントちゃん」13話14話の感想

 

世界的有名アーティストにOKAMEをフォローされて

通知がとんでもないことになった千草のケータイ。

ケータイだけではなく、テレビのニュースやら出版社

からの取材の申し込みでまともにケータイすら使えない。

これは太陽くんにバレる!と、学校に行けなくなった千草。

でも、このままでいるよりも。

と、思ってOKAMEで生配信。

 

f:id:kawauso5963:20200425143210j:plain

 

その画像をとっても貼りたかったけど、発売された

ばかりだから我慢する(笑)

いいシーンなのよ。

 

OKAMEのお面をなぐりすて

「好きな人のことを感がると眠れなくておばあちゃんの

部屋にあったお面をかぶって踊りました!」

「好きな人との妄想が止まらなくて「たーくん♡ちーちゃん」で

つぶやいて・・・」

「かわいくなりたくて「Cigu」っていうなりたい自分をつくり

出しました」

と、自分のSNSを全部暴露した挙句、

「太陽くんが大好きなただの痛い女子高生です」と

猿くんからの連絡で配信を見ていた太陽くんは

 

f:id:kawauso5963:20200425143532j:plain

 

太陽くんは「裏アカなのおに愚痴とか不満とか悪口とか

一個もない。むしろ人を楽しませてばかり」

と・・・

 

太陽くんっ♡

ものすごい男前な太陽くんと千草だったなと。

これにて完結。面白い漫画でした。