佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「高嶺の蘭さん」7巻の感想

 

2年生になってクラスが分かれてがっかりの2人です。

自分がいなくても仲良くやっているように感じて

寂しいなぁーと思う蘭でしたが、実は佐伯くんも

同じこと思ってたみたいで(〃ω〃)

 

f:id:kawauso5963:20200411145316j:plain

 

相変わらず私を骨抜きにする(?)佐伯くんの

笑顔です。本当に素敵だなぁー。

 

蘭1人の園芸部に入部者が。

男と知り、モヤモヤの佐伯くんでしたが、

 

f:id:kawauso5963:20200411145306j:plain

 

実は知りあいだったみたい。

子どものころからの知り合いで、

方や花屋、方や苗農家。

業種としては一緒。

 

いろいろあるみたいだけれど、この恵くんが

蘭を好きになったのかなってないのか、とにかく

挑発的な態度なんだよねー。

佐伯くんとしては面白くないところですが。

 

どうなるのかな。

 

f:id:kawauso5963:20200411145325j:plain