佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「マリッジパープル」3巻の感想

 

このマンガは1冊で結構話が盛りだくさんなので

どこをどう感想書けばいいか迷うところです。

なので、読んでから数か月経って、再読して再読して

ようやく・・・

 

でも、それでも上手く書けないかも。

 

個人的にお気に入りは、諭吉を意識しだした凛が

休日に買い物しているときに、諭吉からのメールで

「暇?」に対して「家で勉強してるから無理」

と答えたら同じ店にいたという(笑)

しかも試着室で出てきてバッタリww

 

なんの用事かというと、諭吉くんが家具を買ったので

組立のお手伝い。凛以外は家に入れたくないからだって。

 

そして意外にこういうのが得意な凛(うらやましい)

 

出来上がった家具に二人で落ち着き、諭吉くんの家の

人が巻きずし持ってきてくれたのでそれを2人で

つまんで食べてたら、諭吉の「リモコン取って」に

凛が取って渡そうとしたところに諭吉の頬が。

ほっぺにキスした形になりましたが、2人でお互いに

カチコチになって「わり。」「ごめん。」と棒読み状態(^^;)

 

もう1つは文化祭かなぁ。

諭吉のクラスを見に行きたい燐に対し、

 

f:id:kawauso5963:20200406130855j:plain

 

小学生ワードさく裂(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200406130907j:plain

 

どうやら書いた人がわかりますね。

左は諭吉くん本人が書いたものらしく、

そうなると右は・・・ね。

 

現実的に18歳で結婚ってどうなのよねーとは

思うけどね(夢がない)