佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「王子様なんていらない」5巻の感想

 

5巻では寺田くんと陸が急接近します。

水と油みたいな2人ですが、寺田くんの分け隔てない

やさしさに、陸の心も次第にほぐされていく感じ。

 

伊誓と琴子は相変わらずのんびり愛をはぐくんでる

ようにも見えるけれど、ぐいぐいと伊誓が来ると

琴子はすこし引く感じで(^^;)

 

弱気になっている陸の頭を撫でたら、

ビックリされ、逃げられた寺田くん。

伊誓にどんなものなのかなぁ~?と

聞いてみました。

 

f:id:kawauso5963:20200328155053j:plain

 

琴子には指一本触れさせたくない伊誓。

たとえ話でも却下(笑)

 

しかし、その晩、自宅で琴子にやってみた。

「幼馴染だからこんなことは前からやってるし」

と、思いながら頭を撫でたら

 

 

 

f:id:kawauso5963:20200328155114j:plain

 

琴子が照れた!

伊誓も照れた!

 

そして琴子の可愛さに一段と焦る伊誓でありました。