佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ぺこはぴ」9話の感想

 

 

最終回だった!!!

 

f:id:kawauso5963:20191120082421j:plain

 

 

いるみが恋心を自覚したのでこの先どうなるんだろう~。

と、思ってはいたがまさか最終回だったとは。

 

己珀への恋を自覚してしまったいるみが

誰が見ても挙動不審(笑)

いつもは食べ物を美味しそうに食べる(というかガッツク)のに、

食欲がなかったり、真顔で「おいしいね」と言ったり。

 

自分への恋わずらいなんてつゆほども思ってない己珀は

心配するも、いるみもねぇ、言えないし。

 

で、己珀はこの通りのイケメンなので、

なんでいつもいるみといるのかと、同級生たちに

聞かれ、「ただの幼馴染」と答えたのを

いるみが聞いちゃって、凹んで・・・

心配する己珀はしまいには怒っちゃって。

 

そんなところで姫宮が登場。

姫宮のアドバイスもあり、ようやく自分の

気持ちを口にできたいるみでした。

 

 

f:id:kawauso5963:20191120082509j:plain

 

とりあえず己珀がカッコいいマンガだったわー。

もう1度読み返さないと。

己珀のカッコよさの再確認のため♡