佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「薬屋のひとりごと」5巻の感想

 

新たにお妃が増えたので(一人減って一人増えた)

お妃教育をすることになりました猫猫。

 

どうやら、あっちの方の教育だったらしく、

 

 

f:id:kawauso5963:20190819084647j:plain

 

お妃の表情、4人4様。

玉葉妃と、梨花妃はさすがの余裕。

っていうか、手・・・(^^;)

 

若き妃には多少刺激が強かったらしいですが。

 

で、猫猫は壬氏さまの部屋付になったみたいだけれど、

今までの部屋付さんは仕事にならなかったらしく、

壬氏さまを見ても、顔色ひとつ変えない猫猫を

水蓮は頼りにしてます。

 

で、変なおじさんも出てきたし、不思議な謎も出てきたし、

相変わらず毒に毒される猫猫ですが、読んでると

楽しいなぁー。

 

そしていつの間にか6巻出てるじゃないっ!!!

うわーーー(〃ω〃)