佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

一気に発売されてしまうとちょっと辛い(^^;)

全て明日3月13日発売です。

これらは毎回買っているので、

予約しました(全部電子)

 

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」3巻

 

 

デザートで毎回穴があくほど読んでるので

買わなくてもいいような気が最近しないでもない(笑)

ただ、意外と描き足しがあるので、また間違い探し

みたいな感じで楽しみたいです。

 

「カカフカカ」10巻

 

 

10巻まで行ったかー。

これは雑誌(KISS)を買ってないので

リアルにどうなっているのかわかりません。

そろそろ終盤っぽいけどね。

 

別冊マーガレット 4月号」

 

 

いつの間にか私の購入予定に組み込まれた雑誌(笑)

この雑誌も何かが最終回になったら買うのをやめる

んだろうなと思いながらも、それが何かわからない。

買うきっかけになったのは今回の表紙にもある

「素敵な彼氏」今は、「シンデレラクロゼット」の

方が好きだけどねぇー。

 

前もって買うときは「楽天kobo」を利用してます。

買いすぎて、同期ON・OFFしないと、私のiPadは

パンパンになってしまっていろいろ大変です。

昔使ってたiPadで、今は解約しているので自宅Wi-Fi

で利用。重宝しすぎて便利(〃ω〃)

 

急にほしくなって買うときは、ebookjapanです。

こっちも増えてきたなぁ(^^;)

 

久しぶりに「うたかたダイアログ」を読み返したら

面白くて楽しい気持ちになりました。

こんなノリツッコミのマンガというのも貴重で

楽しいです。