佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」19話の感想

 

かのちゃんが宝に、宝が錦に告白するも玉砕。

宝はまだ敦盛が錦のことをものすごく好きな

事を知らないので、言うんだろうけれど、

 

f:id:kawauso5963:20200324070051j:plain

 

「自分の方が錦を幸せにできる」と言った宝に

対する、錦の言葉。

 

なんか、今回このセリフが気に入りました。

重要ポイントはまだありそうながらも、

これが気に入ったんだなぁー。

 

自分の幸せがなんであるかだよね。

 

今回あのとてもとても生意気な敦盛の弟が

「自分が父親の跡を継ぐ」と言ってましたが、

あの弟のことだから、何か裏があるのでは?

と、考えてしまいました。

 

お互いに地方の大学へ・・・と、考えていた

矢先なので、この弟の発言がどうなるのか。