佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「宵の嫁入り」8巻の感想

 

物語も佳境に入ってきた感じ。

縁がようやく宵に告白したし。

でも、玉砕覚悟だったからね。

仕方ないかもしれないけれど。

 

しかし、それ以上に宵と月島がラブラブで

月島から醸し出すラブラブなオーラに

 

 

f:id:kawauso5963:20210723131436p:plain

 

な、准さん。

 

途中で思い出し笑いなんかしちゃったりして(笑)

自分でも浮かれていると認識しているようで

「自分がこんなことをするなんて・・」と

思いながらも、宵と一緒にいることが幸せのようです。

 

 

守宮も見つかり。この守宮がどんな役割を果たすのか。

次で完結のようです。

ここまで読んできたけれど・・・

最初はよくわからないまま読まされた感じでしたが・・・

こうしてつながると面白い。