佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あつもりさんのお嫁さん(←未定)」15話の感想

 

実家に帰った錦。

宝くんとかのちゃんと一緒に花火を見に行ったけれど、

敦盛に会いたくてケータイばかり見ちゃいます。

 

元・婚約者の宝くんは今でも錦のことが好きで

で、錦の親友かのちゃんは宝くんが好き。

 

錦と敦盛は両想い。

 

まぁ三角関係ではあるんだけど。

で、「これから花火に行く」と敦盛にラインした後

敦盛から「俺も行く」と。

 

 

f:id:kawauso5963:20191024081100j:plain

 

幻に見えるよね。

 

錦の田舎の設定は秋田だけど、

「飛行機に乗ればこんな場所すぐだ」の敦盛発言。

自家用ジェットでも使ったか??

 

秋田への便は1日そんなにないぞ。

 

でも嬉しいよねー。

次回は敦盛とお父さんとの激突?があるようですが、

敦盛がんばれ!と思うしかない。

 

そして田舎の親はどうしてこうも保守的なのか。

まぁ場所柄仕方ないところもあるけれどね。

そういう意味では東京をはじめ、都会はいろんな可能性に

満ち溢れていると思います。