佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「クイーンズ・クオリティ」1巻の感想

 

「QQスイーパー」の続編っていうか、地続きっていうか。

そういう話なんだけれど、

お掃除マンガといえばそうなんだけれど、掃除するのは

人の心の中に沁み付いた悪意。

 

そういう「お掃除屋」に住み込みの家政婦として

働いている、西岡文が実は「女王(クィーン)」と

呼ばれている人らしく、なんか説明は困るけれど、

マンガを読むと結構わかります

(現在3巻まで無料で読めます)

 

 

f:id:kawauso5963:20200302070125j:plain

 

自分が抑えられなくなったときに、突如現れた

「黒の女王」

でも、玖太郎だけは抑えることができるので、

2人はいつも一緒に行動してます。

 

f:id:kawauso5963:20200302070144j:plain

 

玖太郎くんも、人との距離感が少しおかしいと

読んでても思うけれど、文もそう思ってます(笑)

実は文は、玖太郎の初恋で、今でも大好きな「ふゆちゃん」

なんだけれど、文は記憶を失くしているので

自分が「ふゆちゃん」だとはわかってなくて。

 

そういうラブな展開もまたたまらないマンガになってます♡