佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「クイーンズ・クオリティ」2巻の感想

 

文と玖太郎との信頼関係を強固にするために2人だけの秘密を

持つのもいいかもしれないと言われ、文が密かにやっている

辛い時の「お姫様ごっこ」を玖太郎に見せる羽目になりましてw

 

f:id:kawauso5963:20200302070117j:plain

 

玖太郎もそれに乗っかって、こんな事をしたのですが、

焦った文が「た・・・大変な事を。。」と

焦っていたら、「そう大変なことでもなかった」と

言っちゃうあたり、無自覚な女殺しかと。

 

今回は自分の意思で「女王」になると、言ったため、

衝動的に登場する黒の女王ではなくて、白の女王が出現。

 

f:id:kawauso5963:20200302070110j:plain

 

「きゅうたろーくん」と、ふゆが呼ぶ言い方で自分を

呼ばれた玖太郎は激しく動揺しますが、

それと同時に心身もかなりダメージを負いまして。

 

人恋しくなると、おばあさまに言われた文は

おかゆを持っていくと、こんな表情を。

 

f:id:kawauso5963:20200302070105j:plain

 

なるほど・・と、ズキューン状態であろう

文の気持ちがよくわかる。