佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしの幸せな結婚」8話の感想

 

櫛のお礼を何かしたいと。ゆり江に聞いてみた美世。

手作りの物がいいのでは??

というゆり江に、「目の肥えた旦那様に私の手作り

なんて・・」と尻込みする美世ですが、

髪の毛を結ぶための組みひもを作ることに。

(作り方はミサンガみたいな感じ??)

 

f:id:kawauso5963:20200227070100j:plain

 

材料を買うためにゆり江と出かけることにしましたが、

その際の「自分がついてなくて大丈夫だろうか?」

と、過保護すぎるくらい過保護な旦那様に

きゅーん。ときます(笑)

 

結果的に、そこで義妹に会ってしまうので、

旦那様の心配はその通りで。

ちょっと怪しげな雰囲気になってきたなぁ。

 

せっかく甘かったのに~(ノД`)・゜・。