佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「クイーンズ・クオリティ」14巻の感想

 

前回の13巻でも書きましたが、スケールが大きすぎて

何が何だかわからない状態のままです。

 

アタルの精神が抜かれてしまい、

文たち玄武隊はアタルを助けに行きます。

で、作戦としては全員玖太郎の贄になること。

ひぇーー。

全員を噛んだww

姉も義兄もみんな~!!

げっそりする玖太郎でしたが。

それにより、彼の体に異変もありそうです。

 

アタルを殴る蹴るとやり放題だったセイラ。

彼女もまた勘違いさんなのかどうか。

次の回まで持ち越した?

 

f:id:kawauso5963:20210723085747p:plain

 

女王モードの文はりりしくて好きです。

最近はこういう女王モードが少なくなってきたなぁ。

玖太郎の方がメインっぽくなってきたのもあるけれど。

 

とりあえずは玄武の人プラス青龍の人たちを玖太郎の

贄にすることで、蛇から力をわけてもらった形の

状態なので、どうしてもその反動が玖太郎に行った様子。