佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」8巻9巻の感想

 

マーガレットを買うのを今回で終わりにしたので、

次は~。と考えて、別冊マーガレットを買うことに。

 

まぁ「素敵な彼氏」目的ですけれど。

 

そしたら私が好きで単行本でもってる作家さんが

沢山掲載されてた!!!

こっちの方がお得だったーーー!

 

ということで、別冊に追いつくために単行本を上げます。

 

ピンチを乗り越えた2人はラブ度が加速してます。

「もう少し仲良くなりたい」という桐山の発言に

意識しまくるののかです。

 

f:id:kawauso5963:20191207083610j:plain

 

2人で出かけたときに、勇気を出して桐山くんを

名前呼びしてみたー。

の、まさかの反応。

いつも余裕綽綽の桐山くんからは想像できない

テレでののかも私もビックリです。

 

で、受験シーズンになり、家計の関係で塾に通えず

家庭教師を格安でお願いすることに。

男性と知り、いてもたってもいられない桐山。

もうジェラジェラです。

自分以外の男が近づくだけでも腹が立つ。

でも、あまりそういう風にも見えてない(笑)

 

家庭教師の先生と2人で話すことになって

しまった桐山。

そこに家庭教師の先生の姉が登場し、

先生は思わずののかに電話。

 

 

f:id:kawauso5963:20191207083625j:plain

 

「弱った年下の男の子が大好き」

 

って嘘八百ですけれど(笑)

ののかはもちろん、駆け付けますけれど。

途中で事故ったらどーすんだと思いましたが

そうならないのがこのマンガのゆるくて面白いところ。

 

相変わらず、真太郎もエリハもいい感じで2人の

サポートしてます。

この2人本当にいいよねー。