佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」2巻の感想

 

相変わらずひねくれている月と、

天然すぎて謎な歩センパイがいいなぁ。

なんというか、月がひねくれてるんだけど

純粋すぎてじっくり読み返したくなります。

 

ところで、私は高校生時代は大昔なのですが、

 

f:id:kawauso5963:20200224080659j:plain

 

ザビエルを逆にしたらペンギンって

初めて知ったのですが、これは普通なのでしょうか?

それとも歩の脳内のなせる業なのでしょうか??

 

普通の感性でいけば月が歩のことを好きなのって

普通にわかるんだろうけれど(笑)

 

だからこの漫画は面白いのかもしれない。