佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「甘くない彼らの日常は。」12話の感想

 

前日に千尋と七海がにこやかに話しているのを見てから

かなり不機嫌な礼です。

 

雪の「七美は他のコ達よりかなりマシだから、礼に

手を出さないんであれば近くにいても不快ではない」

千尋とくっつくのが俺にとってはベストな展開」

と、千尋本人に言います(笑)

 

礼本人は一日中イライラしてて、最終的には

七海にイライラをぶつけます。

ショックを受けた七海は涙を流し、

今まで自分が近づいたと思っていたのは

勘違いだったのかと思うのですが、

 

f:id:kawauso5963:20200222073214j:plain

 

実は近づいたからゆえの、礼のヤキモチなんだよねー。

 

次回はお休みか!!

でも6月号は表紙で巻頭っていうから、

展開が待ち遠しいです(^^)