佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」7話の感想

 

この2人の距離感がよくわからない私です。

間隔としては京弥さんが言っていることが

理解できるんだけどなぁー。

 

逸臣くんの家に行ってピザ食べたり

いろいろ質問したりしてますが、

家族との会話の時に、口語っていって

発音をしながら会話するとの話を

してたら、自分の声が変と言われたことの

ある雪は顔を曇らせるんだけれど、

そこで、逸臣が変なお面をかぶって

笑わせるわけだ。

 

f:id:kawauso5963:20200222073859j:plain

 

ビックリした逸臣はもう一回笑わせたくて

くすぐるんだけれど、さすがにそれには雪は

ドンびいてました。

 

本当に距離感のわからない2人です。

どうなるのかなぁ。