佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と恋と君のこと」10話の感想

 

告白したはいいけれど、今までみたいに

話せないのではないかと後悔真っただ中の紘果。

 

夏休みも終わり、寮に戻りますが藍里の顔を

まともに見られません(かわいい)

 

そんな中、文化祭の準備らしく熊のぬいぐるみを

持ってる紘果(!?)

 

出会い頭に会った藍里に絵の具の水かけられて

制服を乾かしながら、屋上に行くわけですが

そこでようやく告白後の話ができまして。

 

「ただの友達じゃなくて、藍里のことを好きな

女の子のうちのひとりに私も入りたくなったの」

 

と、素直すぎる気持ちを打ち明け、藍里のことを

 

「うるさくて、変で、でも人のこと放っとけなくて

優しくて・・・」

 

と。

あぁ・・・紘果が変わっていく(*´ω`*)

そんな紘果に藍里はテレテレなのです。

 

f:id:kawauso5963:20200218064010j:plain