佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「嫁にしたい男」3巻の感想

 

また同居することになった2人ですが、

2週間家を離れていた成田は、元通りの

汚部屋に驚くやら呆れてるやら(笑)

 

しかし、成田の熱視線にどうも居心地が悪いりなです。

自分は今まで通りでいいんだけれどなぁーと

思うのは、楽をしたいからか??(笑)

 

いつも思うけれど、なんでりなの会社の社長、

犬と一緒なんだろう??

 

クリスマスを一緒に外食し、恋人らしい2人に

なりましたが、りなの気持ちがまだちゃんとした「好き」

ではないため、これ以上は進まず。

 

年末の大掃除の時に、使いかけのペンやら失くしたと思ってた

手帳がわんさか登場したのはズボラな人のあるあるだなぁー。

 

年明けに成田がりなの弁当を作ったのはいいけれど、

それが元で、りな=料理上手(!)と思われ、

りなの家にてホームパーティをすることに(爆)

 

f:id:kawauso5963:20200111153944j:plain

 

この展開が笑える。

 

結局、成田との同居ということを隠して、

でも、成田に作ってもらい(すべて)、

りなが作ったことになったという、ミラクルが生まれました。

 

そしてりなの気持ちも少し動いてきたかなぁー。