佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「嫁にしたい男」2巻の感想

 

りな、なぜかモテ期に突入。

 

久我山とのデートの日、成田が熱を出してしまって

成田の看病を優先しまして、久我山とのデートはキャンセル。

後日、改めて映画に行くも、成田のことを思い出し、

なぜか飲みすぎ。

送ってくれた久我山さんに成田との同居がバレる。

 

「自分は谷さんを好きなので、男と同居するのは

辞めてほしい」

 

と、言われるも、りなは、もう成田がいないと衣食住が

成り立たない(笑)

今の便利で楽しい生活を手放したくないし、

成田はりなを好きなので、久我山には渡したくない。

 

そんな中での「ポエム事件」には笑った。

結果的にりなの普段の仕事ぶりが発揮されて、

成田に尊敬されたわけですが、

その後、久我山に言われての同居解消。

 

そして、飲み会で成田と同席する羽目になりケンカ(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200111153933j:plain

 

子どものケンカ(笑)

 

なぜか、久我山の家で料理を作る羽目になったりな。

何も作れません。

久我山が着替えている間に成田に電話。

電話アドバイスにて危機脱出(笑)

 

しかし、それで自分は何もできないと思い知り、

久我山とは付き合えないと帰ります。

 

で、また成田と同居することになったところで3巻へ。