佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「鉄壁ハニームーン」1巻の感想

 

大好きな田中メカさんの作品。

現在連載中デス。

 

警備会社の御曹司にしてボディガード・栄の婚約者に選ばれたJKの恵那。周りをあざむくイチャイチャ同居スタート☆

 

という、内容なのですが、腕力自慢の恵那と強くて綺麗な栄。

 

f:id:kawauso5963:20191112094859j:plain

 

「婚約者」という設定ですが、それは九条家を欺くためで、

恵那は九条家から出るお金が欲しいし、栄は「婚約者がいる」と

なると九条家から邪魔されないってことで、お互いの利害が

成立したのですが、早々に恵那が栄に恋してしまって~。

 

f:id:kawauso5963:20191112094908j:plain

 

 

まぁそうなるよね。

 

栄は何を考えているのかわからないようなタイプであります。

正直、この人恋するのかなぁーという気持ちはありますが、

恵那が純粋すぎて泣けてくる。

 

 

f:id:kawauso5963:20191112094903j:plain

 

このシーン好き。

普通、女性が男性をお姫様だっこはできない。

しかも、寝てる人(笑)

恵那の腕力がものすごいことを示すひとコマ。

 

「花ゆめAi」という雑誌なのですが、電子オンリーの

雑誌らしいです。

今どきだなぁー。