佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」19話20話の感想

 

おもろいのは19話。

 

f:id:kawauso5963:20200113143045j:plain

 

なのに、月が心配してきて、励まそうとして

アイス買ったり(殺す気か@歩)

 

そのほかも心配してなのかなんなのか。

 

f:id:kawauso5963:20200113142922j:plain

 

イタイイタイ(笑)

 

20話は歩にラブレターらしきものが届きまして、

それを1年の月の教室に自慢しにいく?!(笑)

月は「どうせイタズラでからかわれてるだけでしょ」

なんて言いますが、内心ハラハラなのは言うまでもなく。

 

そしたら手紙の主は進堂くんでした。

そしてバスケ部のマネージャーに勧誘って・・・

そんなの呼び出さんでも、口で言えよ(笑)