佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕に花のメランコリー」最終話の感想

 

最終回らしい最終回というか。

うまくまとめて「いってきます」で終わりでした。

 

離れ離れになるときは残される方がより、

孤独感が大きいというのは何となくわかるなぁー。

 

感想をあげてないけれど、恋子ちゃんのほうも

剣くんが遠くに行くんだよね。

だから、恋子ちゃんが寂しさを感じる。

※そしてこっちも次回最終回!!!

 

 

f:id:kawauso5963:20191205065842j:plain

 

 

おぉ。

そうなのか。

すごいな弓弦。

 

ここまで達観して・・・

この2人はずっと大丈夫なんだろうなーと

思わされてしまう最終回でした。

 

未来にーさんとも仲良くなったしね。

お父さんとはあのままだったのか。

そこは普通にスルーしたままおしまい。

なんで、あんなに毛嫌いしてたのか結局わからず。

 

お母さんのことを思うとそうなるかもしれないけれどね。