佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「矢神くんは、今日もイジワル。」64話の感想

 

最終回までラス1です。

 

ようやく元通りに戻った2人。

よかったです(T_T)

 

f:id:kawauso5963:20190820080039j:plain

 

せっかくカレカノになったのに、あと残すところが最終回

なんて辛すぎる(T_T)

これでもかというくらい、いちゃラブしてから終わってほしいです。

 

途中までコミックスで読んで、それからマーガレット読む

ようになったので、実は少し抜けてまして。

仁科くん登場してから読まなくなったんだよねー。

 

で、そのストラップは雫にとっては苦い思い出のある

ストラップだったのか。

でも、次回何かおそろいの物を買うようなので、楽しみです。

 

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:

 

それにしても「愛が死ぬのは君のせい」はいつ再開するのか。

ここ1か月で漫画家さんが亡くなったニュースを聞くと

ハラハラドキドキします。

 

マーガレットで一番楽しみなマンガなのに。

 

いつもマーガレット公式HPみてチェックしてます。