佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕に花のメランコリー」83話の感想

 

ボロ雑巾になった弓弦でしたが、この2人は結果的に

殴りあう(一方的に殴られる?)まで終わらなかったの

でしょうから、結果的にこれで終わったのかな。

 

ケンカ慣れしてるせいか、手遅れになるようなケガは

させない昴の上手さを感じました。うむ。

 

ボロ雑巾のまま帰宅。

合鍵持ってて、不法侵入(?)してた花が出迎え。

 

f:id:kawauso5963:20190905065236j:plain

 

なんだかんだで花がケガしてからようやく会いました。

 

こういう時の花のセリフって強いなと。

顔はとても可愛いんだけど、生命力はおそらく強い。

 

そして泣きながら自分の気持ちを吐き出した弓弦。

ようやく・・・ようやく長かったトンネル抜けた感が

あります。

 

必要な道のりだったとはいえ、ここまで来るの長かったー。

次回からいろいろとどう解決していくのかな?