佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ぼくと獲物の夏休み」の感想

 

単品売り~。

110円です。

 

読み切り50Pなので、コロ君の素性とか

あまり詳しく書かれてなくて残念。

青い色の瞳とか気になるよね。

でも、そこはスルーか(笑)

 

身体が弱く落第危機の未来は補習で野菜作りをすることに。そんな彼女のサポート役についたのは「獣王」の異名を持ち、ケンカの噂が絶えない「コロ君」だった…?

 

という、話で。

未来は体が弱すぎてすでに1年留年してしまい、3度目の1年生なんてイヤ。

と言うことで、夏休み中の補習で野菜作りをすることになりました。

※うまくいくと、体育と理科の単位がもらえ、その野菜で料理を

すると家庭科の単位ももらえる。

 

f:id:kawauso5963:20191114082945j:plain

 

 

先生は翌日、偶然居合わせたコロ君にサポートを頼みます。

それでコロ君も体育の単位がもらえるらしい。

 

 

f:id:kawauso5963:20191114082952j:plain

 

 

体が弱くて、今までいろいろな物事を諦めてきた未来でしたが、

コロ君のサポートもあり、もうすぐ・・・ってところでコロ君の

喧嘩に立ち会ってしまって~。

 

今まで諦めてきたことが多すぎて、多少諦め慣れしてしまい、

それが達観というか、飄々とした印象だった未来だったけど、

最後はがんばりました(・∀・)